雨の日の午後

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇が多いいです。
それでも雲の切れ間から眩しい朝日が射しこんでいます。今(9:00)は雲が張り詰め暗くなっています。
今散歩から帰ったふぅ君がいつものように玄関に出て和んでいましたが、外を散歩する大きな犬が通ったようです。
玄関でふぅ君が「ワン・ワン」と吠えるので、それに呼応して家(じぃじの横で)の中で和んでいたここ君が反応して一緒に吠えています。
今日も暑くなりそうです。

昨日はJAFの割引券(7/2,3限り)を使い犬山にある「リトルワールド」に行って来ました。
大人1,700円がワンコイン500円で入場できるということで、クミさん家族(大2・幼児)、エリさん家族(大1・子供2)、じぃじ・ばぁばで行って来ました。本来なら全員で9,500円のところを2,700円で入場できました。
暑かったですが、孫たちも頑張って歩き楽しい一日を過ごすことができました。
P7023080-1.jpg
孫達はドイツ館でゆのちゃん・みずちゃんが白雪姫の衣装、かい君が民族衣装を着て写真を撮りました。
この日の一番の目的でした。

さて今日は29日の午後の事です。
この日はお昼を過ぎたところから雨が降り出しました。
午後散歩は何とかギリギリ行って来ましたが、2犬(ふたり)とも4時を過ぎたところでふぅ君から外に出たいとアピールしだしました。
DSC_0188-1_20160703081052d4b.jpg
ふぅ君が外を見ていたら大型車が通りました。
DSC_0189-1_201607030822153fd.jpg
ふぅ君大型車のゴーという音が大嫌いです。
DSC_0190-1.jpg
DSC_0194-1_2016070308303153a.jpg
ふぅ君この後じぃじに抱っこしてもらい、じばらく外を見て納得してお家に入りました。
ふぅ君を中に入れると入口にここ君が待機していました。
今度はここ君を外に出してあげました。
DSC_0199-1_201607030838196e2.jpg
ここ君お友達のうさぎさんとお喋りです。
DSC_0201-1_201607030845029fe.jpg
DSC_0202-1_20160703084916b96.jpg
DSC_0205-1_20160703085601410.jpg
ここ君も暫らくいましたがあきらめて中に入りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる