fc2ブログ

ふぅ君の暑さ対策

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日に続き快晴の朝です。
今日も予報では34度前後が予想されています。

昨日久しぶりに各務原のイオンモールに行って来ました。
暑さに弱いふぅ君に何かないかとイオンペットへ行きました。
いつも散歩中でも水を飲まないうえ何故か陽の当たる所ばかり歩くふぅ君です。
その為冷やせる服を捜しましたが他に何かと見ていたら「ワンワンリュック」を見つけました。
先日「ななちゃん&れなちゃん日記 」で見た保冷剤を入れるリュックです。
ここ君には無理なのでとりあえずふぅ君の分だけ買いました。
DSC_0524-1.jpg
DSC_0529-1_2016071107040620c.jpg
早速ふぅ君リュックを背負っての散歩です。
DSC_0534-1.jpg
DSC_0540-1_201607110711094b9.jpg
効果のほどはまだわかりませんが、当分着けて散歩したいと思っています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュック可愛いですね~( *´艸`)
色合いが凄く似合ってますよ♪

うちもリュックあるんでそれに保冷剤入れてあげないと!
これからは朝散歩でも暑くなりますもんね♪
何とかこの暑さをお互い乗り越えましょうね(*´ω`*)
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる