日本列島があったよ

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日に続き曇り空です。
ここ君がこのところ5時前に起きてと呼ぶ為、じぃじ最近は5時前後には起きています。
その為か本を読んでいると直ぐに眠ってしまうこの頃です。
昨日は朝は雲が厚かったので日差しが無いかなと期待していましたが、やはり直ぐに日が射してきて暑い一日でした。
当然午後の散歩も5時過ぎまで我慢してもらいました。
最近は2犬(ふたり)も少しは理解してくれたのか、今までのようには散歩散歩と言ってこなくなりました。

今日のお話は次の日の木曽川緑地公園の散歩です。
前の日に、久しぶりに2犬(ふたり)一緒に散歩しましたが、またこの日(21日)は別々の散歩になりました。
ふぅ君はどうしても川下の方が良いようで、車から降りると直ぐにばぁばさん・ここ君と離れて川下の方に行きます。
(人や他のわんこが居ないからかな・・・。)
DSC_0866-1.jpg
ばぁばさん達がどっちに行くか見ています。
DSC_0870-2.jpg
DSC_0872-2.jpg
[広告] VPS

DSC_0880-2.jpg
[広告] VPS

ふぅ君はいつも右に行ったり左に行ったりとフラフラと歩きます。
DSC_0884-1.jpg
駐車場に戻ることにしました。
DSC_0887-1_201607222120579f5.jpg
いつも通っていましたが、敷石が日本列島になっている事を前の日にばぁばさんに教えられるまで気が着きませんでした。

自由なふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝生の上をお散歩っていいですね( *´艸`)
こちら近くにないんで羨ましいです

ふらーっとお散歩
まったりお散歩
ゆっくり出来ていい感じですね♪

ほんとだ!

濡れてるの?って見えましたが
こんな所に 日本が!(笑)

私は 1度3時に起こされて・・・二度寝でまた寝ますが
夜は もう22時半から 毎日記憶がありません(笑)
人のブログを読んだり見たりしながら・・・
朝起きたら マウスが布団で行方不明になってます(笑)

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつもありがとうございます。

この季節の散歩は、わんこ達の為には草の上が一番ですよね。
幸い木曽川の河川敷にはたくさんの公園があります。
いつも行く「木曽川緑地公園」も自宅から車で5分くらいで行けます。
毎日は大変ですが、夏の間はできるだけ連れて行くようにしています。

Re: ほんとだ!

ぽーママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

ここ君が4時半くらいに吠えます。
一階でここ君と一緒に寝ているばぁばが毎日早く起こされる為寝不足だよとじぃじに訴える毎日です。
じぃじはここ君の呼ぶ声で5時前後に起きて、朝散歩に連れて行っています。
現役の時は夏だけではなく冬も毎朝5時に散歩に連れ出して行っていました。
その時を考えれば今は楽です。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる