

ふぅ君気持ちいいですか

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日からの雨は上がりましたが曇り空の朝です。
今日は朝から夏休みの双子っちを預かります。
賑やかな一日になるのではと思っています。

昨日は朝散歩から帰ったら後、終日雨となり午後散歩は行けませんでした。
2犬(ふたり)とも外でしかできないので外に行きたいと何度も訴えてきましたが、雨脚も終日強かった為行く事ができませんでした。
家の中に居ても小寒い一日でした。

今日は24日の午後ばぁばさんに甘える2犬(ふたり)です。
まだ散歩にも行けないし、ご飯も早いので貰えない2犬(ふたり)です。
ばぁばさんがふぅ君が側に来たので、マッサージをしてあげると言ってふぅ君を触り始めました。
DSC_0973-1.jpg
DSC_0974-1_20160726220828f91.jpg
DSC_0976-1_2016072622181530f.jpg
DSC_0977-1.jpg
[広告] VPS

ここ君が僕もとばぁばさんの側にやって来ました。
明日はここ君です。

ふぅ君気持ち良かったかな 応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あは

本当気持ち良さそう♪
うちは こうやってジッと出来ませんね・・・

なぜかシッポのあたりが 気持ち良いみたく
そこをマッサージしても とにかくクニャクニャと・・・
落ち着きません(笑)
世間は夏休みですもんね~~~♪
どこもかしこも お子様の笑い声がしています^-^
戻りたい・・・あの頃に(笑)

Re: あは

ぽーママンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ふぅ君は日頃は触られる事が嫌いですから、このようにおとなしくマッサージさせることは珍しいです。
ここ君は逆にじぃじやばぁばに触ってもらうことが好きです。

昨日から孫達が来た為ばぁばを取られて淋しい2犬(ふたり)ですよ。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

