

今日は早めに帰ろうね

おはようございます。

今日のふぅここ地方の朝は曇り空です。
今日も朝早く(夜中)からここ君が散歩に行こうよとじぃじに訴えました。
二日前からじぃじが一階で寝ていますが、ここ君ベッドに足を掛けてじぃじを起こそうとします。
いつもはじぃじが起きるまでおとなしく寝ているふぅ君も一緒になって起こしにきます。

昨日は朝畑に行って来ました。
最初に作ったキュウリがほぼ終わりました。
一本お化けキュウリがありました。太さ約5㌢、長さ30㌢くらいです。
とうもろこしも先日収穫した分で終わったようでした。
少し残念だったのが、スイカです。
今年はたくさんできたので、まだ収穫できずにいるスイカが畑にたくさんありますが、その中の一つがかなり大きく育っていましたが、残念な事にブヨブヨになって腐っていました。
先週来た時にはそんな気配はありませんでしたから、残りのスイカが少し心配です。
そんな中今日は4個収穫し、そのうちの2個を持って帰りました。

今日はトリミングに行った日の午後散歩です。
日中はじぃじ・ばぁばクミさんの所に行って、2犬(ふたり)にはトリミングの休養がてらお留守番をしてもらっていました。
クミさんの所から帰って、今度は2犬(ふたり)をその足でいつもの木曽川緑地公園に連れて行きました。
DSC_1032-1_20160729221458ad9.jpg
じぃじ:じゃあ早めに用足しして帰ろうね。
DSC_1035-1.jpg
ふぅ君この後チンタラ歩きでいつもの方に歩いて行って、スケートボードエリアの手前で引き返して来ました。
DSC_1039-1_20160730204753d9c.jpg
吹き出しが間違っていました。訂正しました。(。-_-。)
じぃじ:ふぅ君それじゃ車まで戻ろうか。
DSC_1040-1.jpg
駐車場に戻ると、ちょうどばぁばさんとここ君も戻ってきたところでした。
ここ君はばぁばさんとずっと一緒だったので写真がありません。
この日の夜はトリミングと公園散歩で疲れて2犬(ふたり)ともぐっすりと早めに寝ました。

お疲れふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

