手食べのふぅ様

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
今日も朝早く(夜中)からここ君に起こされ、今日は5時前に朝散歩に出ました。
(じぃじ少し眠たいです)

昨日は夕方5時過ぎでしたが久しぶりにまとまった雨が降りました。
(その前に午後散歩行って来ましたが、遠くに聞こえる雷の音に2犬(ふたり)とも反応して散歩になりませんでした。)
警報が出ましたが、幸いふぅここ地方は少し風が吹いただけで雨も雷(音だけ)も影響ありませんでした。
(ふぅここ君達は雷様の音にビビっていましたけど
クミさんの家の方はふぅここ地方よりすごかったようです。

今日は朝ご飯を食べなかった我が家の王子ふぅ様のお話です。

29日の朝ご飯ですが、ふぅ君全く食べていませんでした。
いつもなら朝散歩の後に庭に出て、玄関に周り和んだ後、じぃじ・ばぁばが朝ご飯の準備(毎朝7時くらい)をしだすと入れてと玄関をカリカリして朝ご飯を楽しみに家の中に入って来ます。
しかし、この日は全く食べませんでした。
ばぁばさん心配してふぅ君に「手」から食べさせることにしました。
以前からふぅ君「手」からなら少しは食べていたからです。
DSC_1104-1_20160803055425752.jpg
この日はここ君は自分の分は完食していました。
DSC_1105-1_201608030558453d0.jpg
ここ君ゲットしました。
DSC_1107-1_2016080306003964b.jpg
ふぅ君ばぁばさんの「手」からなんとか食べています。
DSC_1108-1_20160803060440d71.jpg
DSC_1109-1.jpg
DSC_1110-1.jpg
ふぅ君完食はしませんでしたがなんとか半分はばぁばさんの「手」から食べました。

夏バテのふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる