

ふぅ君ここ君に追いつけませんでした

おはようございます。

今日のふぅここ地方は薄曇りの朝です。
今朝はここ君だけではなくふぅ君も一緒になって起こされました。
昨日に続き5時前に朝散歩に出ました。

昨日は先日畑に行って耕した疲れで終日休養日にあてました。
今日もこの後畑に行って耕してきます。
今日も日中は暑くなるようです。
水分補給には注意しなければと思っています。

さて、今日のお話は30日に久しぶりに行った尾西公園です。
いつも同じ所ばかりではと、いつも行く木曽川緑地公園と同じくらいの時間(5分くらい)で行ける尾西公園に行って来ました。
駐車場幸いに空いていました。
この日は車から降りるなり、ここ君テンションが上がってばぁばさんとグイグイと先に行ってしまいました。
DSC_1126-1.jpg
ふぅ君は久しぶりという事もあり臭い嗅ぎでチンタラと歩いています。
DSC_1130-1_20160803210422689.jpg
ふぅ君ハァハァと息しているわりには元気です。
DSC_1132-1_2016080321104123d.jpg
DSC_1134-1_2016080321163775b.jpg
ここ君スタスタと歩く為なかなか追いつきません。
DSC_1141-1.jpg
この日はここ君ばぁばさんとどんどん先に行った為、公園を一周するまで追いつきませんでした。
DSC_1150-1_2016080321592119b.jpg
散歩を終えて車の中で満足そうな顔をしていますが、やはり暑さで疲れたようで舌が相当長くなっています。

ここ君に追いつけなかったふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一生懸命お散歩お疲れ様でした♪
けっこう歩いてるのに追いつけなーい!(笑)
ふうくんからしたらちょっと不思議な体験だったかも
しれませんね(*´ω`*)

暑い日が続いてますね
熱中症などにお気を付けくださいね( *´艸`)

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつもありがとうございます。

最近のここ君は急に積極的になったようで、ふぅ君の前を歩くようになりました。
今まではふぅ君の後ろを着いて歩くだけでしたが、ここ君も成長(7歳ですが)したようです。
特に最近よく行く木曽川緑地公園では毎回ふぅ君と別行動で、帰る時に駐車場で合流するという感じです。

今日のブログで紹介したように、この日の散歩(尾西公園)は最後にふぅ君ここ君並んで花壇で写真を撮りました。

まだまだ暑い日が続きます。お互い暑さには注意しましょう。

ありがとうございました。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

