僕 お腹空いたです

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日より厚い曇空です。
ふぅ君は散歩から帰っていつもの通り外に出ましたが、ここ君はひとしきりじぃじに絡んだ後ようやく落ち着いたようでソファーで寝ていましたが、今しがた玄関のタイルの上に移動しました。

昨日は畑に行って来ました。
成果は・・・・・・。
DSC_1458-2.jpg
キュウリは暫らく収穫していなかったので大きな物ばかりです。
オクラも採り忘れていたこともありお化けオクラに育っていました。
ナスはまだ子ぶりでしたが日に焼けて裂けたりするので収穫しました。
DSC_1458-1.jpg
DSC_1461-1.jpg
ナス、キュウリ、オクラ、タイガーメロン、ミニトマト、ピーマン、ぼっちゃんかぼちゃ、スイカと色々収穫してきました。
この中でスイカは終わりました。ミニトマトもほぼ終わったようです。
タイガーメロンが終わったと思っていたら隠れていたのが5個ありました。
ぼっちゃんかぼちゃがたくさんできていました。19個収穫しました。

さてこの日の2犬(ふたり)ですが、最近では珍しくご飯を要求してきました。
DSC_1467-2.jpg
じぃじ:ふぅ君食べれるの?
DSC_1468-2_20160813071429cc7.jpg
散歩に行ってからあげようかと思っていましたが、ふぅ君が今食べたいと言うので準備することにしました。
DSC_1469-1_20160813071847e75.jpg
DSC_1472-1_201608130755220a3.jpg
最近には珍しくふぅ君がお腹すいたようです。
DSC_1473-1.jpg
[広告] VPS

ふぅ君は自分から食べると言っただけに完食そましたが、ここ君は軟らかご飯の上だけ食べて、粒ご飯は全く食べずに残しました。


お腹が空いたふぅ君とあまり食べたくないここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる