モップのふぅ君

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の蒸し暑い朝です。
朝散歩の途中でも風も無く蒸し暑い為朝から汗をかきました。

昨日はお盆は終わりましたが、久しぶりにじぃじの亡くなった母のお墓参りに行って来ました。
エリさん双子っちを連れて行って来ました。
お昼に寄った所でTV(TBS系CBC)の取材があり、じぃじ達が食事中直ぐ側で取材していました。
DSC_1652-2.jpg
この日の取材した放送は24日の日に夕方のニュース枠(スイッチイッポウ)で紹介されるようです。
リポーターのお姉さん美人でしたよ。


今日は最近ここ君主役が多かったので、ふぅ君です。
DSC_1586-1.jpg
ふぅ君がいないと捜したら、テーブルの隅で和んでいました。
いちよマットを外してある所で伏せていました。
DSC_1587-1_201608190634420e3.jpg
普段ならまだ散歩に行けなくても庭や玄関前で和むことが多いいふぅ君ですが、さすが夏は暑いので朝は散歩から帰った後出ますが昼間は散歩まで我慢できないおしっこをする為に3時頃出るくらいです。
DSC_1588-1.jpg
ふぅ君は暑さには弱いので夏は嫌いです。
このように真直ぐ伏せているとモップのようです。

ふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なかなか涼しくなりませんね・・・
今年はほんと異常です><

床が冷たいのかなぁ♪ うちもベットじゃなく
マットの上でもなく そこらへんで ポテンと寝てたりします(笑)

お墓参りですか^-^ お母様も喜ばれたでしょうね
うちはもうすぐ父の三回忌 時が経つのは早いですが
まだちっとも 受け止められません・・
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる