なかなか治りません

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
今日も朝散歩はショートコースで行って来ました。

昨日も暑い一日でしたが、一昨日行くのを止めた畑に行って来ました。
人参を植える為の準備をしてきました。
暑かったので小一時間で終えました。

今日は昨日の2犬(ふたり)です。
夕方の散歩はこの日も当然ショートコースです。
散歩を初めて直ぐにふぅ君が草を食べてゲボしました。
その為ばぁばさんが後始末をしている間にじぃじが2犬(ふたり)を連れて先に歩いていました。
DSC_1578-2.jpg
後始末を終えたばぁばさんが追いついて来ました。
[広告] VPS

[広告] VPS

この後ふぅ君はじぃじと、ここ君はばぁばさんと一緒に歩きました。
ふぅ君こうやって散歩をしている時はあまり足が悪いという感じは受けませんが、家に戻りちょっとした時に右足をかばったりします。
帰ってからご飯をあげましたが、ふぅ君昨日も自分からは食べませんでした。
DSC_1581-1.jpg
[広告] VPS

DSC_1587-1_201608220748045e3.jpg
DSC_1589-1_201608220752067a0.jpg
ここ君は普段でもふぅ君が食べ終わるまでケージで待機です。
ここ君の方がいつも食べるのが早くふぅ君のご飯を盗りにいくためです。
DSC_1594-1_201608220757507ff.jpg
ふぅ君じぃじから王子食べで食べ終わった後は、いつものようにここ君のご飯のチェックです。
自分のご飯は自分からは食べにいこうとしなかったくせに、ここ君のご飯は美味しいと思っているようでケージの中に入ってこぼれてないかなどもチェックしています。

ふぅ君今日の朝散歩も様子を見ながらショートコースで行ってきましたが、帰ってから右足をかばっていました。
なかなか痛みがおさまらないのか、このままでは明日もう一度病院に行って来る予定です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前足あげて・・・
ひょこひょこ歩きで・・・
うぅ痛そうです(;´・ω・)

早く治りますように
少しでも痛みがなくないりますように
祈ってますね・・・。

あら><

心配ですね 足・・・
そして 王子食べ←初めて聞いた(笑)

きっと甘えてるんでしょうねぇ♪うちも少し具合の悪い時
小さい頃は よくしました これ(笑)
今は食事命!の子なので まったくしませんが(笑)

明日には痛みが なくなってます様に><

Re: No title

鍵コメさんへ

今日(8/23)は朝から普通の様子です。
病院に行こうかと思っていましたが、家の中で立っている時に時々足を浮かすことがありますが、これは以前からもあった行為なので今回の痛みはなくなったのかともう少し様子を見る事にしました。
先日病院に行った時に、痛み止めを8日分もらっているのでもう2,3日様子を見てみようと思っています。

食欲は毎年の事ですから心配はしていませんが、昨日は3日ぶりに自分で完食しました。
今朝は少し残しましたが・・・・・。
それでも例年減る体重が今年は増えています。

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつもありがとうございます。

今日(8/23)は朝から普通です。
痛くないようでソファーにも上ったりする為、昨日踏み台になればと発砲スチロールのブロックを買ってきました。
病院行くのはもう少し様子を見てと思っています。

Re: あら><

ぽーママンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

今日は少しは良くなったのか今のところ普通に過ごしています。
痛めてからは朝散歩は最低の距離にしています。(用足しの為)

ふぅ君は以前から食が細く王子食べは小さい時からです。
なかなか食べない時でも「手」からはなんとか食べる為です。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる