大好きな「うしさん」とバトル

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雨上がりの曇空でした。
朝散歩は道路がまだ少し濡れていたこともありショートコースで行って来ました。
台風10号の影響が各地で出ているようですが、ふぅここ地方は今回も影響はありませんでした。
今の時間(9:02)は青空が出て、日が射し始め今日も暑い一日になりそうです。
今回の台風に限らず、色々な事で全国的に被害が出ていることを考えると、ふぅここ地方は2000年9月の「東海大水害」以降大きな災害もないのでその分怖くなります。

今日は久しぶりに「うしさん」と格闘するここ君です。
ここ君にとって「うしさん」は大事な相棒です。
DSC_1817-1.jpg
DSC_1818-1.jpg
動きが激しく写真がぶれてしまいました。
DSC_1819-1.jpg
DSC_1820-1_2016083009091141c.jpg
[広告] VPS


DSC_1824-1.jpg
ここ君大好きな「うしさん」とバトルして納得したようです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

バトルちょっと恥ずかしい様な・・
でも楽しんでるから良しですね^-^

トリミングされたんですね~ フワフワですねっ!
こちら滋賀も昨夜の大雨だけで影響はなかったです

Re: あはは

ぽーママンさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます。

実はここ君「うしさん」だけではなく、じぃじの足にも絡んでくるんです。
困った者です。v-388
まあその分元気なんだと思えば良いのですが・・・・。v-410

トリミングは月に一度のペースで行っています。
特にここ君は毛が多いいのもあり、毎日でも梳かないとすぐに固まってしまいます。

まだまだ暑い日が続くようです。
お体ご自愛ください。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる