

朝散歩から帰ったここ君の日常

おはようございます。

今日もふぅここ地方は快晴です。
今日から9月です。今年もあっという間に三分の二が終わりました。
歳を取るごとに一日一日が早く感じられます。

昨日は急遽アキさんの所に行って来ました。
帰りにジャガイモの種芋をまた3㌔(前日も3㌔)買って帰りました。
夏野菜もほぼ終わり、今度は冬野菜です。
昨年子供たちにも評判が良かった白菜・キャベツ・ブロッコリーを今年も作らなければと思っています。

今日は朝散歩を終わった昨日のここ君です。
ふぅ君はいつものように外に出て和んでいます。
ここ君はばぁばさんが起きるまで、PCをするじぃじの側(ソファー)で横になっている事が多いいです。
DSC_1900-1_20160901063107001.jpg
ここ君はソファーで和む時はこのように右側で和む事が多いいです。
DSC_1902-1_20160901063540dac.jpg
じぃじ:ここ君 君が毎朝早い時は3時台から吠えたりするからだよ。だから朝方眠たいから起きれないんだよ!
DSC_1905-1_20160901064330274.jpg
ここ君昨日は朝からへそ天です。
DSC_1907-1.jpg
ここ君、この様に寝ていても外で「音」がするとワン・ワンと吠えて玄関に飛んで行きます。
ここ君は番犬としての務めを寝ていてもしてくれます。
(家族はありがた迷惑と思っています。)

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の文章に爆笑してしまった(笑)
ありがた迷惑・・・(笑)
うちも頑張ってくれるのはいいけど
ワンワン凄いからなー何とも言えない( *´艸`)あはは

しかし、朝早いんですね~( ;∀;)
早朝から警備お疲れ様!

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつも訪問ありがとうございます。

ここ君は甘えっ子の為誰かが側で寝ていないと落ち着かない性格です。
その為に普段はばぁばさんが下で寝ていますが、時々じぃじが交替して寝ています。
今はじぃじが下で一緒に寝ていますが、ここ君早いと4時前には吠え、その後新聞屋さんが来た時に吠え、そして5時前になるとじぃじを呼びます。
じぃじが下で寝ている時はふぅ君も5時前になると散歩に行こうとここ君と一緒になって起こしに来ます。

嫌でも5時には起こされる毎日です。v-406
現役の頃と一緒です。v-395
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

