

何を見ているのかな

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雨上がりの曇り空です。
今日は朝一番に月に一度の「睡眠時無呼吸症候群」の診断で病院に行くので簡単更新にさせていただきます。

4日の朝のふぅ君です。
ふぅ君はいつも書いてますが朝散歩が終わると庭へ出て、玄関に回り和んでいます。
DSC_2003-1_20160906060319a67.jpg
毎朝7時を過ぎると外で和んでいるふぅ君を呼びに行きます。
DSC_2004-1_2016090606061288f.jpg
何か気になる物でも見えるのか珍しく直ぐに入ってきませんでした。
DSC_2005-1_2016090606081577d.jpg
まだ外を見ているようだったのでじぃじ中に入ろうとしたらこの後直ぐに入って来ました。

こんな感じでふぅ君は毎朝外を見ています。

ふぅ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな感じで柵があって
お外に出れるといいですね(≧▽≦)

うちのレンさんもお外大好きなんで
こんな感じのお家なら出してあげれるのにな~
って思います( *´艸`)

ふうくん警備ご苦労様(∩´∀`)∩

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます。

ふぅ君ですが以前脱走したことがあるんですよ。
いつもこんな感じで和んでいるんですが、数年前に建物外壁の塗装工事をした時に、裏から自転車置き場を通り脱走しました。
じぃじがまだ現役で仕事をしている時でした。
朝出勤前にふぅ君がいない事に気が付き必死で捜し回りました。
朝散歩のコースを中心に自転車で捜していたらチラっとですが300㍍位先をトコトコ歩く犬が見えました。
離れている為ふぅ君かは確認できませんでしたが、自転車でまっしぐらに行きました。
すると空き地で草を食べているふぅ君がそこに居てホッとし連れて帰りました。
朝の通勤時間帯で、自動車がかなり通ることもあり心配しました。
それを教訓に家の周りを囲んで外に出れないようにしています。

今日も玄関で和むふぅ君です。
ここ君はばぁばさんが外にいる時はくっつき虫のように側にいますがふぅ君のように長時間外にいることはありません。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

