

久しぶりの光明寺公園3

おはようございます。

今日のふぅここ地方の朝は晴れです。
今朝もふぅ君散歩から帰るなり庭から玄関に周って和んでいます。

昨日は畑の疲れが残っていたようで一日休養に当てました。

続きです。

を飲んだ後一服するここ君です。
DSC_2204-1_201609140637175dc.jpg
DSC_2205-1.jpg
DSC_2206-1_20160914064446ba8.jpg
DSC_2211-1_20160914065625334.jpg
DSC_2215-1_20160914070442b7c.jpg
グランドのある方に行きました。
DSC_2221-1.jpg
今日は公園の中まで車が停まっています。
DSC_2223-1_20160914070906a60.jpg
この日は地元のサッカースクール主催の学年別秋季大会があったようです。
DSC_2225-1.jpg
DSC_2234-1_201609140714511a1.jpg
此処でぐずぐずしていたふぅ君を置いていつの間にかばぁばさんとここ君居なくなっていました。
DSC_2235-1_201609140718138c8.jpg
ちょうどこの時にばぁばさんから電話がかかってきました。
もう駐車場に着いたから早く戻って来るように怒られました。
ふぅ君歩く気がないようなのでじぃじが抱っこして急いで駐車場に戻りました。

2犬(ふたり)とも久しぶりの光明寺公園でサラダバーを堪能して帰りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超和んでますね(*´ω`)ふふふ
一緒に行動すると思ったけど
別々の時もあるんですね~♪

最後は抱っこで駐車場へ行った風景が
想像できますよ~(≧▽≦)

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつも訪問ありがとうございます。

久しぶりに行ったら子供達のサッカー大会で人がいっぱいでした。
その為ふぅ君グランドの側を歩いている時は尻尾が下がりぱなしでしたよ。
そして、ゆっくり歩いていた為、ここ君達にいつの間にか置いて行かれた事も気が付きませんでした。
抱っこして戻る途中に降ろそうとすると嫌だと歩かず、仕方ないので車まで抱っこして帰りました。
ふぅ君は昨日(14日)の散歩でもでしたが、歩きたくないと停まって愚図愚図します。
それが合図で腕を前に差し出すと自分から抱っこを求めてきます。
抱っこが嫌な時はウ~と威嚇して抱っこさせないようにしますよ。
ふぅ君は王子ですから自分のペースです。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

