久しぶりの堤防(木曽川尾西緑地)散歩 1

おはようございます。

今日のふぅここ地方は気持ちの良い晴れの朝です。
じぃじ最近何故か朝寝たりなく、2犬(ふたり)と朝散歩から帰った後二度寝しています。

昨日は台風を心配していましたが、幸い今回もふぅここ地方は全く影響なく済みました。

今日のお話は4日の日に久しぶりに堤防(木曽川尾西緑地)散歩に行って来ました。
夏の間は日影が全く無い為わんこにとっては歩けませんでした。
DSC_2842-2.jpg
ふぅ君久しぶりということもあり張り切っています。
DSC_2845-2.jpg
ここ君もお兄ちゃんと並んで仲良く歩いています。
DSC_2851-1.jpg
あっという間に濃尾大橋の下まできました。
今年は雨が多く木曽川の水量も例年より多く感じますが、橋の下の印を見るとまだ十二分に余裕のあることがわかります。
最近色々な河川で堤防が決壊したニュースを見ますが木曽川に関しては大丈夫と思っています。
DSC_2852-1_20161006090646974.jpg
ふぅ君橋を潜ってどんどん先に行きます。
DSC_2855-2.jpg
ここ君もこの日はふぅ君に連れられてよく歩いています。
[広告] VPS

DSC_2860-3.jpg
ここ君大丈夫だと言ってますが・・・・。(^∇^)
DSC_2861-2.jpg

ここまで快調に歩いて来た2犬(ふたり)でしたが、飛ばしすぎたのか少し息が上がってきたようです。

続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

滋賀の方も少しの雨と風で影響はなかったです^-^
ただ 蒸し暑いのなんのって!

頑張って歩いたね~♪
綺麗に掃除されてる川沿いですねぇ

No title

曇だとお散歩も進みますよね(*´ω`)
少し飛ばしすぎちゃった??
でも楽しいからいいよね?(笑)

二人で仲良くお散歩姿に癒されます(≧▽≦)

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

今日(10/7)は午後から雲が出てきましたが過ごしやすい一日でした。
双子っちの運動会が明日予定されていますが無理のようですね。
まだ雨は降っていませんが午前中雨の予報が出ています。
子供達の為にも何とか開催できればと願っています。

朝晩急に冷え込んできましたね。
いつもお仕事忙しそうですが、体調には十二分にご注意ください。

Re: No title

山本 奈々さんへ

いつも訪問ありがとうございます。

河原は夏の間は日陰がないので行けませんでしたが、ようやく気持ちの良い風も吹くようになり歩ける環境になってきました。

ふぅ君は真直ぐに歩くことが好きで、引き返すことが大嫌いです。

その為Uターンしようとしても言う事を聞いてくれません。

無理やり抱き上げて帰ってくるという感じです。

朝晩冷え込むようになってきました。

風邪などに注意してください。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる