川島オアシスパーク3

おはようございます。

今日のふぅここ地方は一週間ぶりの雨の朝です。
夜中から本降りの雨が降り続く為当然朝散歩はいけません。
庭に出ておしっこだけはさせました。
3時くらいまで雨の予報です。
2犬(ふたり)の為にも早く上がってくれないかなと思っています。
先日蒔いた大根にはいい雨になっているんだろうと思います。

昨日は我が家も炬燵の準備をしました。
電源はまだですが布団を掛けていつでも使えるようにしました。
ここ君が早速炬燵の淵の布団の上で和んでいます。

続きです。
PA133558-1.jpg
自然公園エリアから高速道路施設とのエリアに戻りました。
PA133559-1.jpg
PA133560-1.jpg
高速のパーキングにある子供の像です。
PA133561-1.jpg
一休みすることにしてソフトクリームを買いました。
すると・・・・・。
DSC_0203-1_20161017085357229.jpg
仕方ないので・・・・・。
DSC_0204-1_20161017085526ae3.jpg
ソフトクリームのコーンのところを・・・・・。
DSC_0205-1_201610170858452cb.jpg
2犬(ふたり)とも必死です。
DSC_0208-1_20161017090125698.jpg
DSC_0211-1_201610170906066f9.jpg
2犬(ふたり)共同で熱い視線を送ってじぃじからコーンの部分をゲットしました。
この後駐車場に戻りましたが、高速のパーキングエリアと高速道路の橋脚の間の散歩道を少し歩いて来ました。
PA133581-1.jpg
PA133582-1.jpg
此処にはよく来ていましたがこんなところがあること知りませんでした。
PA133588-1.jpg

久しぶりに来たオアシスパークを楽しんだ2犬(ふたり)でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる