僕の大切なおもちゃ

おはようございます。

今日のふぅここ地方は曇り空の朝です。
予報ではこの後雨となっています。
今朝も散歩から帰ったふぅ君が玄関先で和んでいますが、時々前を通る散歩のわんこに吠えています。
室内でじぃじの側に居るここ君がその度に玄関に行って、外に向かって一緒に吠えています。

昨日は畑に行って野菜の育ち具合を確認してきました。
ようやく順調に育ち始めました。

今日はここ君の大切な物です。
ここ君のおもちゃはたくさんありますが、中でも一番お気に入りが・・・・・。
DSC_0692-1.jpg
肉球です。
先日この肉球が無くなってしまいました。
一週間以上はここ君捜していました。
見つからない為あきらめていました。
先日ふぅ君の寝床(床の間)を整理していたら、なんとふぅ君の座布団や布団の間に入り込んでいたのをばぁばさんが見つけました。
久しぶりの肉球に・・・・・。
DSC_0685-1_20161028070914270.jpg
DSC_0686-1_20161028070637fb7.jpg
実は肉球が見つからなかったのでばぁばさんがここ君に代わる物を買っていました。
DSC_0525_20161028075125b14.jpg
少し興味を示しましたが肉球には勝てませんでした。
肉球は自分から銜えに行って遊んでとじぃじ・ばぁばさんのところに持ってきますが、新しいテトラは自分から遊んでと持ってくることはありません。
いかにこの肉球がお気に入りかということです。
DSC_0687-1_20161028075807050.jpg
久しぶりの肉球堪能しています。
[広告] VPS

ここ君肉球をカミカミできほんとうに楽しそうです。
DSC_0689-1.jpg
ようやく落ち着いたようです。

ここ君肉球見つかった良かったですね。!(^^)!

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

なんかありますよね~ 好みのオモチャ
新しいのを買っても もうボロボロの方を・・・
いつまでも遊ぶもんですから・・

あっちこっち縫い目が(笑)
ここ君遊んでるうちに 大切に隠しちゃったのかな^-^

Re: 良かったね

ぽーママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

一か月くらいこの「肉球」が無く、ここ君毎日捜していましたが見つからずあきらめていました。
代わりになる物をとばぁばがテトラを買って来ましたが、買った当初は遊んでいましたが「肉球」と違うという事で自分から進んで遊ばなくなりました。
テトラはじぃじ達が音を鳴らして遊ぼうと仕掛けますが、「肉球」はじぃじ・ばぁばのところに自分で銜えてきて、遊んでとせがんできます。

自分のお気に入りのおもちゃが一番良いんですね。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる