

久しぶりの浄水公園

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。
また少し寒くなりました。
朝の室内温度が15度と部屋暖房の季節になってきました。
じぃじはまだ我慢できると思っていましたが、ばぁばさんが今日ついに朝暖房を入れました。

今日は先日クミさん家族と合流して遊んだ日の事です。
各務原市にある浄水公園で合流しました。(春薔薇以来です)
みずちゃんがばぁばさんと遊びたいとせがんだようでした。
日曜日だった事もありパパさんも一緒でした。
合流して秋薔薇を見に薔薇園にふぅ君と入ったら、ふぅ君何があったのか急に反転して駐車場まで戻りました。
その為薔薇園はやめて広場に行くことにしましたが、ふぅ君やはり嫌だと首を引っ込めて抵抗です。
仕方ないのでじぃじが皆から離れてふぅ君と別行動にすることにしました。
DSC_0776-1_20161102083616477.jpg
駐車場の横にあるジョギングコースを歩いています。
尻尾が薔薇園から出て以来下がりぱなしです。
DSC_0780-1.jpg
何が原因かわからない為とりあえずふぅ君の行きたいところに合わせて歩いています。
DSC_0788-1.jpg
ふぅ君、せっかく来たのにこんな状態では楽しめません。
駐車場を中心にこんな感じでうろうろする事40分です。
少し歩くようになったのでばぁばさん達がいる広場へ連れて行きました。
DSC_0790-1.jpg
皆の所に行きましたがまだテンションが低いふぅ君です。
ばぁばさんがふぅ君を連れて広場の中に入っていきました。
DSC_0793-1_20161102085119e9d.jpg
ばぁばさんに会うことができたみずちゃんがご機嫌で遊んでいます。
DSC_0797-1_20161102085558605.jpg
ふぅ君なかなか戻ってこないという事は少しは良くなったようです。
DSC_0799-1.jpg
いつも三枚目キャラのここ君ですが、このようにしていると精悍な感じを受けます。
DSC_0805-1.jpg
ようやく落ち着いたふぅ君でした。
DSC_0809-1_20161102091059ed8.jpg
戻って来たばぁばさんに・・・・・。
DSC_0810-1_20161102091513159.jpg
ばぁばさんがいなくて寂しかったここ君大はしゃぎしています。
最後短い時間でしたがふぅ君も何とか機嫌を取り直して楽しむ事ができました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

