疲れました

おはようございます。

今日のふぅここ地方は晴れです。
今朝もここ君が下で寝ているじぃじを4時頃から起こしてきました。
散歩から帰った2犬(ふたり)はそれぞれ炬燵布団の端やソファーで和んでいますが、起こされたじぃじは仕方ないのでニュースを見ています。

河原散歩から帰った2犬(ふたり)の様子です。
この日はご機嫌で散歩から帰った2犬(ふたり)でした。
DSC_1330-1_20161125082703b11.jpg
何となく少し疲れたようです。
じぃじ:ふぅ君今日は頑張ったから疲れたんじゃない。
DSC_1331-1_20161125083339cc8.jpg
見ていたら少しづつ・・・・・。
DSC_1333-1.jpg
うとうとしてきたようです。
ここ君を捜したらテーブルの下に居ました。
DSC_1335-1.jpg
ここ君も頑張っていましたからふぅ君のようにウトウトしていました。
DSC_1336-1_20161125084243cb4.jpg
最近のここ君の散歩は自分のペースで歩き、お兄ちゃんより元気印のここ君ですが、この日はふぅ君のペースで歩いたこともあり疲れたようです。
DSC_1337-1_20161125085006ac4.jpg
じぃじ:わかっよ。ここ君。ゆっくり休んでね。
DSC_1339-1.jpg
じぃじ:ふぅ君が満足してくれたからじぃじはうれしいよ。



ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あう!(≧▽≦)
なんでカワイイ瞳で✨
そんな事言われたら可愛くてたまらな~い\(^o^)/

No title

ふたりとも、心地いい疲れだね、、

 頑張った後の おねんねは、気持ちいいもんね。

 こういう時、私は、一緒に寝んねしちゃうよぉ~!

   

Re: No title

名無しさんへ

顎を乗せて見つめる「目」ほんとうに丸くクルクルなんです。

見ているだけで癒されますよ。

Re: No title

ランマロンママさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

ほんとうは気持ちよさそうにしているとついつい手を出したくなります。

でも我慢してるんですよ。(^o^)/
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる