fc2ブログ

木曽川沿川緑地3

おはようございます。

今朝のふぅここ地方は晴れの朝です。
今朝はじぃじが起きるのが遅かったですが、2犬(ふたり)とも大人しく待っていてくれました。
ここ君はじぃじを見て早く散歩に行こうよと飛びついてきましたが、ふぅ君はじぃじが探してもいないので何処に行ったのかと思って「ふぅ君~」と呼んだら「な~に」という感じで炬燵布団の中から伸びをしながら出て来ました。               
続きです。
[広告] VPS

堤防を歩いて光明寺公園の入り口まで歩いてから戻ることにしました。

途中河原にあるグランド(野球グランド二面)に降りて遊ばせました。
DSC_1348-2_20161129084905a84.jpg
DSC_1362-1.jpg
広い河原の隅を探索です。
DSC_1365-1_201611290851577ab.jpg
DSC_1366-2.jpg
広いグランドを少し走りました。(じぃじが付いていけないので)
DSC_1368-1.jpg
ふぅ君がこんなにも跳ね回るのは珍しいです。

暫くグランドで遊んだ後戻ることに「しました。

後一回続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる