夕方の散歩

おはようございます。

九州では今も降り続く雨により大変な事になっていますね。
行方不明の方がたくさん出ているようですが、一人でも多くの方が無事であればと祈念しています。

昨日畑に行って来ました。
昨年は30個くらいの収穫があったスイカですが、今年も期待していたらなんとカラス軍団にやられて15~20㌢くらいまで成長していた8個が全てが食べられてしまいました。😢
台風で被せていた鳥よけのカバーがずれたり、古かったのか嘴で突かれて壊されていた物もありました。
ショックですが頭が良いカラスが相手では敵いません。
小さな赤ちゃんスイカが3個できていたのでなんとか守ってやらなければとガードして帰って来ました。

今日は2日の夕方散歩に行った時の2犬(ふたり)です。
ふぅ君はいつもじぃじが引いて先に家を出ます。
行くコースを決めるのはふぅ君です。
先に出て待っていてもなかなかここ君が来ません。
DSC_1522-1_20170707104914455.jpg
電柱の所で止まっているようです。
DSC_1523-1.jpg
DSC_1524-1_20170707105057fcb.jpg
DSC_1525-1.jpg
DSC_1526-1_20170707105236828.jpg
DSC_1527-1.jpg
ようやく追いついたここ君と一緒に15分くらい歩いてきました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる