

双子っちとお散歩 4

おはようございます。

昨日は錦織選手残念でしたね。でもよく頑張ったと思います。
錦織選手があのようにやれたのは技術だけでなく、言葉(英語)が話せるということも大きな要因じゃないかと思います。

さて、昨日の我が家はポメ子他姉妹が久しぶりに全員来てくれました。2犬(ふたり)も大喜びの一日でした。

続きです。
DSC_9333-1.jpg
野球場の横を歩き児童公園エリアに向かいました。
DSC_9335-1.jpg
ここ君は先へ先へ行こうとしますがふぅ君は臭い嗅ぎに忙しくなかなか前に進みません。
DSC_9340-1.jpg
かー君とゆんちゃんが迎えに戻ってきました。
DSC_9341-1.jpg
DSC_9344-1.jpg
なかなか前に進まない2犬(ふたり)です。
DSC_9349-1.jpg
ふぅ君はほんとに臭い嗅ぎが好きでなかなか進みません。
DSC_9350-1.jpg
DSC_9352-1.jpg
ようやく前に歩きだしました。
DSC_9355-1.jpg
追いついたと思ったらすぐに子供達は先へ先へと行きます。
DSC_9376-1.jpg
ふぅ君達はおしっこと臭い嗅ぎをしながらですから時間がかかります。
DSC_9377-1.jpg
2犬(ふたり)も一生懸命追います。
DSC_9389-1.jpg
この日は曇っていたこともあり珍しく午後の時間でしたがゲートボールをしていました。
DSC_9395-1.jpg
ゲートボールのシニアを横目にふぅ君双子っちを追いかけます。
DSC_9398-1.jpg
子供達は遊んでいる時は疲れを知らないようです。行ったり来たりしながら駆け廻っています。
DSC_9408-1.jpg
かー君にようやく追いつき児童公園エリアまで来ました。
DSC_9421-1.jpg

もう1回続きます。しつこくて

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

