

2犬(ふたり)のアピール

おはようございます。

昨日は一日雨でした。ふぅここお散歩に行けずストレスが溜まっています。
3時頃外に出たいと言うので、2犬(ふたり)を玄関に出しました。
PB011058-1.jpg
なんとか散歩に行きたい2犬。
PB011061-1.jpg
駄目だよ。今お母さん(ばぁば)2階で双子っちを寝かせているから。
今日のような日はお父さん(じぃじ)一人では行けないよ。もう少し待ってね。
PB011062-1.jpg
あきらめてくれたようです。
PB011064-1.jpg
ふぅ君はまだあきらめていませんでした。
お父さん(じぃじ)に目で訴えてきました。こんな目で見つめられるとたまりません。
PB011070-1.jpg
ここ君も出てきました。
PB011085-1.jpg
PB011092-1.jpg
2犬の頼みに根負けしたお父さん(じぃじ)は、雨が霧雨程度になったこともあり一人で連れて行きました。


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^_^

ふうくん、ここくんの願いがパパさんに
伝わったんだね^_^

お散歩行けて良かったですね!
パパさん、根負けですね(^_^)
ご苦労様です☆

Re: No title

> こんにちは^_^
>
> ふうくん、ここくんの願いがパパさんに
> 伝わったんだね^_^
>
> お散歩行けて良かったですね!
> パパさん、根負けですね(^_^)
> ご苦労様です☆

訪問ありがとうございます。

チョコ君アンちゃん可愛いモデルさんがいると、気がつかないうちに何枚も写真を撮ってしまいますね。
じぃじも、ふぅここが来てから常に手元にあるので携帯の写真が増え、気が付けばSDカードがいっぱになっています。
なかにはどうでもいいような写真もありますが、ボケたもの以外はなかなか消せません。
良いカメラを購入されたようで、チョコ君アンちゃんの写真いっぱい撮ってあげてください。
素敵なスナップ期待しています。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

