fc2ブログ

初めての公園 3

おはようございます。

昨日は2時過ぎから雨が降り出し小寒い一日でした。
ふぅここもなかなか散歩に行くことができずイライラしていました。

続きです。
ゆんちゃんはママに抱っこばかりでなかなか歩きません。かー君は自由にあちこち行ったり来たりと走りまわっています。
2犬(ふたり)はばぁばに引かれて歩いています。
DSC_2440-1_20141106072724b04.jpg
風が以外とあり、2犬(ふたり)も正面から風を受けています。
DSC_2442-1.jpg
ゆんちゃん少し歩いたら抱っこの繰り返しです。
DSC_2443-1.jpg
来た時より風が少し強くなってきました。
DSC_2444-1.jpg
駐車場目指して歩いています。かー君しっかり歩くようになりました。
DSC_2446-1.jpg
かー君、ばぁばにふぅ君を引くと頼んでリードを持ちました。
DSC_2449-1.jpg
DSC_2450-1.jpg
かー君ふぅ君と先に走りだしました。
DSC_2454-1.jpg
かー君が引くのではなく、ふぅ君に引っ張られています。
DSC_2455-1.jpg
どんどん引っ張られて先に行ってしまいました。
DSC_2459-1.jpg
かー君に追いつき改めて一緒に歩きます。
DSC_2461-1.jpg
駐車場まで戻ると、まだ2犬(ふたり)はお散歩したいという顔をしています。
この日は祭日で人も多くて芝生を2犬(ふたり)走りまわることができませんでしたが、平日また来ようかと思います。
DSC_2466-1.jpg
2犬(ふたり)だけでなくかー君も物足りないという顔をしていました。
それで、帰り道にある木曽三川公園の1つ河川環境楽園に寄ることとしました。
DSC_2469-1.jpg
ふぅ君ここ君今から次の所に行くからちょっとだけ我慢してね。
いつもは車に乗る時は、ばぁばが2犬(ふたり)と一緒に後席に座って、ふぅ君を抱っこしてここ君はばぁばの横にべったりくっついています。
明日からは河川環境楽園公園を報告します。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる