お父さん(じぃじ)とふぅ君

おはようございます。

今日は朝から雨です。当然2犬(ふたり)お散歩にいけずおとなしくしています。

我が家の長男ふぅ君は非常にツンデレで、甘えたいくせに自分からは寄ってきません。
弟君(ここ君)は甘えん坊で自分から遊んでもらおうとちょっかいをだしてきますが、お兄ちゃん(ふぅ君)は「孤高の犬」という感じです。
この日はお父さん(じぃじ)が新聞を読んでいたら邪魔をして珍しいことに甘えてきました。
いつもカメラマンはじぃじですがばぁばにお願いして写してもらいました。

ふぅ君そこに座られたら読めないんですけど。
PB303357-1.jpg
ふぅ君お父さん(じぃじ)新聞読みたいんですけどね。
実はふぅここ君の2犬(ふたり)はいつも人が新聞を広げていると上に乗ります。(冷たくて気持ちいいのかな?)
PB303359-1.jpg
ふぅ君この日は珍しく自分から甘えてきました。
PB303347-1.jpg
ふぅ君がお腹を見せてこのように舐めにくることは普段ありません。
PB303348-1.jpg
ばぁば写真どうですか。うまく撮れましたか。(ばぁばは今写しているカメラを触ったことがないから)
PB303350-1.jpg
この頃思うことに、ふぅ君最近体重増えたんじゃないですか。
PB303352-1.jpg
ふぅ君は手術前よりごはんをよく食べるようになったもんね。(その分おやつなどなくなりました)
PB303355-1.jpg
お父さん(じぃじ)も辛いですがふぅ君の為に指定された食事以外は与えないようにしています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる