

お母さん(ばぁば)大好き

おはようございます。

昨日はふぅ君が主役でした。今日はここ君の番です。
ここ君はお母さん子(ばぁば)で、いつもお母さん(ばぁば)の動きを見ています。
ここ君ソファーで和んでいるとお母さんがやってきました。
PC093631-1.jpg
お母さん(ばぁば)はまだやることがあるから遊べないよ。
PC093632-1.jpg
もう ここ君は 甘えっ子だね。
PC093635-1.jpg
ここ君は可愛いよ。
PC093636-1.jpg
じゃあ少しね。
PC093640-1.jpg
はい ありがとう。
PC093643-1.jpg
もういいよ ここちゃん
PC093648-1.jpg
お母さん(ばぁば)の臭い。落ち着くなあ~。
PC093650-1.jpg
お母さん(ばぁば)に甘えさせてもらってご満悦のここ君でした。
PC093651-1.jpg


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
いろいろあって個別にお返事かけなくて申し訳ありませんでした。

あまえんぼさんは可愛いですね。
うさぎはこの点、結構ドライです。
ペロペロしてくれる子は少ないんですよ。
基本的に心身ともに繊細で そのくせマイペース、
それがうさぎです。(笑)

わんちゃんは 甘えたりペロペロするのが嬉しいんですね。
ちょっと羨ましいかも(笑)

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

