

ふぅ君8歳

おはようございます。

昨日はここ君にお祝いのコメントいただきありがとうございました。

今日の朝は北風が強く小さな雪が時々流されてくるなか散歩に行ってきました。
昼からは寒波で行けるかわかりませんから寒かったですがいつものコースを行ってきました。
北海道のようなすごい寒波が来たら、我が家の2犬(ふたり)は外でしか用足しができないので大変困ります。

今テレビ(朝チャン)を見ながら書いていますが、鳥インフルエンザ犬・猫に感染しやすいとの事です。
散歩中に鳥糞には近づけないように注意しなくてはと思います。

今日は昨日お知らせしたようにお兄ちゃんふぅ君の8歳の誕生日です。
ここ君と同じガチャピンのハーネス・リードをあげました。
ふぅ君はサイズが一番小さい1でここ君はひとサイズ上の2です。
PC153900-1.jpg
ここ君より見えるかなと思いましたが、やはりエプロンが邪魔になりハッキリとわかりません。
PC153904-1.jpg
ふぅ君のほうがここ君よりロン毛です。
PC153906-1.jpg
普通のリードより15センチくらい短いです。その為2頭引きのときは散歩中の動きが以前のものに比べて悪いです。
PC153913-1.jpg
ばぁば(お母さん)にふぅ君のガチャピンを見えるようにしてもらいました。
PC153911-1.jpg
今まで使っていたリードを使ったりしようかと思います。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の、ここくんに続き、ふうくんの8歳のお誕生日、おめでとうございます!

ふうくん、りっぱなコートで、隠れてしまうんですね。(*^_^*)
これからの季節、インフルエンザ、気をつけないといけないですね。

No title

ふぅさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
元気に8歳になっておりこうさんね♪
これからの1年もここさんと、楽しく健やかでありますように。

ここさんとお揃いのハーネス、とっても可愛いのに
ふぅさん、ガチャピン隠れちゃうんですね(^^;)
でも立派なもふもふさんで羨ましいです~。

No title

      (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ここ君の6歳の誕生日♪ ふう君の8歳の誕生日♪
        おめでとうございます☆   


ここくんとふうくん、お揃いのガチャピンの
ハーネスが凄く可愛いですね♪

 今年もここ君とふう君にとって素敵な1年になる事を
 願っております♪
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

