かー君とお話

おはようございます。

今ニュースを見てて思ったことですが、スキーやスノボに行ってコース外での遭難・事故が多々あるようです。
テレビ局がコース外に行こうとした人をインタビューしていましたが、悪いという意識を持っていないようです。
先日も無届で嘘をついて遭難救助された人がいましたが、この様なとき救難費用が税金で払われて本人の負担がないケースが普通だそうです。
最近になって自己負担を求めるスキー場も出てきたようですが、法律でコース外で起きた事故については自己負担をするということをキチント決めることが必要と思います。

いつも双子っちが来てくれますが、昨日かー君がふぅ君と話をしていました。
P1124817-1.jpg
ふぅ君に話しかけるかー君です。
P1124818-1.jpg
かー君お出かけするのでふぅ君達に伝えようとしています。
P1124819-1.jpg
ここ君がやってきました。ここ君にもお留守番を頼みます。
P1124820-1.jpg
P1124821-1.jpg
P1124829-1.jpg
P1124830-1.jpg
最近はお留守番が増えている2犬(ふたり)です。双子っちがもうすぐ(4月)幼稚園に行きます。
それまでの我慢です。頑張れふぅ君ここ君。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね!昨年だか?1昨年だか?救助隊のヘリが、落ちて・・・救助する側の方にも、確か被害が、でましたよね!
意識の低さに、あの会見みて、私もあきれました。
そんな方の救助費用は、個人負担で、十分ですよね!
自己責任ですよ!

お孫さんかな?!かわいいですね^^

小さいときからワンコに慣れてるといいですよね^^
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる