冬は皆と

おはようございます。

先日の緑道の件ですが、昨日市役所から電話がありました。
当方のメールを読んで早速対応(カラーコーンの設置)してくれたようです。
市の話では数年前にも事故があったようです。
どうしても「木」は生き物で地中に「根」を張る為に管理は難しいと思いますが緑道を作った時から予想されたことと思います。
予算の事もありますから今直ぐというわけには難しいでしょうが、早急に補修してもらいたいです。

今日の話題は夕食後の2犬(ふたり)のポジションです。
以前は8時頃になるとふぅ君は和室のばぁばの布団の上に移動してばぁばが来るのを待ってました。
P1134861-1.jpg
最近はふぅ君ソファーの上で休むことが多くなりました。
P1134862-1.jpg
ふぅ君も8歳になって一犬(ひとり)より家族と一緒のほうがよくなったかな。
P1134865-1.jpg
ここ君は炬燵に入っているばぁばかじぃじの横でばぁばが布団に行くまで待ってます。
ここ君が横で寝ている時はここ君が怒らないよう(布団が動かないよう)に出なければいけません。
P1134866-1.jpg
2犬(ふたり)ともばぁばが大好きですから、基本ばぁばの側にいます。
P1134867-1.jpg
炬燵を出している冬の間のポジションです。
2犬(ふたり)ともリラックスして寝ています。
P1134869-1.jpg
P1134870-1.jpg

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるっきり・・・うちと一緒です。
うちも、ポメ組みは、基本、ママが、好きなので・・・
PCの前で格闘中の私のかたわら・・・コタツ布団に2頭とも
いつも・・・お昼ねしています。
ママが、コタツにいないときは、パパとソファーで、寝たりします。
ふたりともばあばさんが大好きなんですね~!!

Re: No title

> まるっきり・・・うちと一緒です。
> うちも、ポメ組みは、基本、ママが、好きなので・・・
> PCの前で格闘中の私のかたわら・・・コタツ布団に2頭とも
> いつも・・・お昼ねしています。
> ママが、コタツにいないときは、パパとソファーで、寝たりします。
> ふたりともばあばさんが大好きなんですね~!!

いつもありがとうございます。
2犬(ふたり)とも我が家にきてからばぁばに一番面倒みてもらっています。
じぃじも退職後2犬(ふたり)とコミュニケーションを取っていますがばぁばには勝てません。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる