

皆と遊びたい

おはようございます。

今日は温かな朝でした。いつもリビングに入ると最近は10度前後でしたが今日は15度もありました。
今日の天気予報では朝から雨となっていましたが、先ほど行って来た散歩も風もなく当然雨もまだ降っておらず2犬(ふたり)も満足して帰ってきました。
今(8:40)外は雨です。お散歩行けて良かったね。

昨日はクミさん(ポメ子)とエリさんが子供を連れて来てくれました。
ここ君が皆と遊びたいので自分のおもちゃを持って(咥えて)皆に絡んでいました。
まず大好きなばぁばです。双子っちからばぁばの気持を自分に向けようと絡んでいきます。
P1144898-1.jpg
ばぁばはかー君を相手しながらのここ君との遊びです。
P1144899-1.jpg
ここ君咥えたおもちゃをなかなか離しません。
P1144901-1.jpg
ばぁばからじぃじに替わりました。
P1144904-1.jpg
ふぅ君あきれて見ています。
P1144909-1.jpg
ここ君次の相手を探しています。
P1144910-1.jpg
今度はみずちゃんを抱いているエリさんに目をつけました。
P1144919-1.jpg
エリさんにことわられました。
P1144924-1.jpg
ここ君ソファーに居たお兄ちゃん(ふぅ君)に応援を求めています。
P1144925-1.jpg
お兄ちゃんと一緒に再度エリさんに絡みます。
P1144931-1.jpg
エリさん根負けしてここ君の相手をしました。
P1144940-1.jpg
昨日はここ君皆と一緒に遊んでもらえました。
P1144975-1.jpg
ここちゃん楽しかったね。
P1145005-1.jpg
昨日の夜は。
P1145017-1.jpg
P1145024-1.jpg
にぎやかな一日でお疲れの2犬(ふたり)です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは! 
お疲れの様子・・・^^
いっぱい遊べて・・・よかったね^^
賑やかで・・楽しかったでしょうね!

Re: No title

> こんにちは! 
> お疲れの様子・・・^^
> いっぱい遊べて・・・よかったね^^
> 賑やかで・・楽しかったでしょうね!

machiz4さんいつもありがとうございます。

孫達が来ない日は我が家にとって今では休日です。
双子っちは我が家で産まれてから1年半ほど一緒に暮らしていました。
今のように離れて暮らすようになり、随分楽になりました。
正直同居は大変です。特に我が家の場合娘ですから婿さんが気を使い疲れたりするので今のほうがお互いに良い関係です。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

