

138公園 3

おはようございます。

昨日双子っちのかー君とじぃじが昼食後一緒にアンパンマンのビデオを見ていたら、ものの五分もしないうちにかー君が寝ました。子供は眠たくなったらあっというまに寝てしまいます。うらやましいなと思いました。

さて、続きです。大野極楽寺公園から138公園に戻ることにしました。
P1245823-1.jpg
2犬(ふたり)の足取りはまだ軽いです。
P1245830-1.jpg
ここ君が非常に楽しそうな顔をして歩いています。
P1245833-1.jpg

今日は9時にここ君のシャンプー、3時半にふぅ君のシャンプーがあります。
今から準備の為一度中断します。

ようやく午前中の用事が終わりました。
ふぅ君のシャンプー午後からでしたが、急遽ここ君と一緒にやってもらうことができました。

それでは続きます。

歩きだしたと思ったらふぅ君が急に止まりました。
P1245837-1.jpg
P1245838-1.jpg
どんな臭いがしたのかここ君は全く無関心でした。
138公園まで戻ってきました。
P1245845-1.jpg
以前なかった道に行くことにしました。右に行きます。
昨年の秋に来た時には工事をしていた所です。
P1245851-1.jpg
夏は涼しそうです。
P1245854-1.jpg
2犬(ふたり)頑張って歩いています。
P1245863-1.jpg
いつもならここ君そろそろバテるころです。頑張って歩いてくれたのでようやく公園内に戻ってきました。
P1245868-1.jpg

後1回続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

全部で、どれくらい歩いたのでしょうか?
ふたり(2犬)とも頑張ってますね~^^
楽しいそうな様子が、よく伝わってきますよ~--^^

お父さんとお母さんもご苦労様でした。

No title

小さい子って、お腹がいっぱいになったら、
ねむねむになっちゃいますよね~( *´艸`)
そんなところがとっても可愛いですよね!

ふぅ君もここ君も頑張って元気にあんよできましたね
そして、シャンプーもお疲れさまでした♪
一緒にやってもらえてよかったですね(*^^*)

Re: こんにちは~

machiz4さんへ

この日は3キロくらいは歩いたと思います。いつもへばりこむここ君も最後まで一生懸命歩きました。
夜はさすがに疲れたようで、2犬(ふたり)ともぐっすり寝ましたよ。

Re: No title



ちろまろママさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

子供より孫が可愛いとよく言われますが、親のようには責任がないからと思います。
今は自分の子供にはできなかった事をして自己満足しています。

ふぅ君シャンプーここだけと思っていたみたいで、急に連れていかれてビックリしていました。
ふぅ君は先月まで我が家の2軒隣の犬屋さんでやってもらっていましたが、今月から出来なくなった為に今回からここ君と同じ病院内のトリミング部門にお願いすることになりました。
毎月ここ君を連れて来た時は、ここ君を預けるまでふぅ君は散歩していました。
昨日もそのつもりでいたところを連れて行かれた為にあせったようでしたよ。

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

