お約束のお散歩

おはようございます。

イスラム国による日本人拘束事件残念な結果になったようです。
今回の事件は厳しいようですが自分の利益だけを考えた行動が起こしたことによる結果と思考します。
一人は武器商人もう一人はジャーナリストであれば何でもOKなんだという考えで、ともに何か事が起こったら日本国はもちろん滞在国等色々なところに影響をおよぼすという事を考えない愚かな行為と思慮します。
後藤氏についてはりっぱなジャーナリストと評価される方が大勢いるようですが、自己完結できない自己責任はじぃじとしては愚かな考え方と思います。

イスラム国というテロリストに殺害された湯川氏、後藤氏のご冥福をお祈りします。

さて今日の話題はトリミングの後のお約束の散歩です。
大きな公園に行きました。
この日は久しぶりにロングリードを着けてのお散歩です。
P1296283-1.jpg
ロングリードの効果でいつも以上に自由に動いています。
P1296290-1.jpg
トリミング成果のお尻です。
P1296295-1.jpg
ここ君は毎月カットしてもらっていましたが、ふぅ君は今回が初めてのお尻カットでした。
P1296299-1.jpg
山茶花の下で一生懸命臭い嗅ぎをしています。
P1296300-1.jpg
P1296304-1.jpg
P1296307-1.jpg
P1296308-1.jpg
P1296310-1.jpg
P1296312-1.jpg
ひとしきり山茶花の周辺を嗅ぎまくりようやく歩きだしました。
P1296333-1.jpg
メイングランドではお年寄りがソフトボールをしていました。
皆さん70台位の方々のように見えました。
P1296359-1.jpg
グランドの横を歩いて芝生の広場まで来ました。
P1296375-1.jpg
遠くにノーリードのわんこを見つけました。
30メートルくらい離れた所をすれ違う時もリードを着けていないため2犬(ふたり)が興奮しました。
公園内では必ずリードは必要と思います。
P1296380-1.jpg
P1296385-1.jpg
このまま駐車場に戻り帰りました。
近くにドッグランがあれば連れて行ってあげたいのですが、残念ながらふぅここ地方にはドッグランが無く、その代りに木曽川の河川敷を利用した公園が多数整備されています。ノーリードで走らせることができないのが残念です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる