お父さん(じぃじ)約束守ってね。

おはようございます。

昨日は朝ここ君と約束したので午後から大きなラグビーグランドとサッカーグランドのある公園に行きました。
公園散歩の様子は明日以降にして、昨日の散歩に行くまでのここ君とふぅ君です。
P2077401-1.jpg
そうだね、久しぶりに光明寺公園に行こうかなと思っていますよ。
P2077403-1.jpg
まだ桜さんには早いけどね。
あそこはサイクリングロードになっているけど歩きやすいからね。
行くのはお昼からだから寝て待っててね。
P2077411-1.jpg
P2077412-1.jpg
その後じぃじとばぁばほ午前中買い物に行きました。
お昼を食べ終わって一服しようとしていたら、ここ君が珍しく散歩に行こうよと言ってきました。
いつもはふぅ君が言ってきます。
P2077416-1.jpg
ふぅ君もお願いしてきました。
P2077419-1.jpg
はい。わかろました。約束したからね。
今から行こうね。


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ君とふぅ君、しっかり約束を
憶えていたんですね♪

買い物から帰ってくるまで、とても
待ち遠しかったんでしょうね(^O^)

↓ここ君の家族おめでとうございます。
 これからも素敵な思い出を沢山作って
 いって下さいね☆
 

Re: No title

> ここ君とふぅ君、しっかり約束を
> 憶えていたんですね♪
>
> 買い物から帰ってくるまで、とても
> 待ち遠しかったんでしょうね(^O^)
>
> ↓ここ君の家族おめでとうございます。
>  これからも素敵な思い出を沢山作って
>  いって下さいね☆
>

ひろさんへ

ここ君よりふぅ君の方が散歩に対する執念が強いですから、いつも午後になると何時行くのという感じで訴えてきます。
ここ君はお兄ちゃんがお願いしてくれるので、少しだけ行きたいとアピールしますよ。 
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる