じじばば保育園休み

おはようございます。

今日(2/14)は雪は降らないと思っていましたが、朝散歩は雪の中の散歩でした。
ふぅここ地方は伊吹降ろしが強く、雪は少ないのですが非常に冷えて寒い地方です。
そんな中の散歩で、ここ君はショートコースで納得してくれますが、ふぅお兄ちゃんは外に居ることが好きな為なかなか納得してくれません。
今日は一度帰ってここ君をお家に残して再びふぅ君と散歩に行きました。

2/11建国記念の日のことです。
この日は双子っちのパパが珍しくお休みとのことで、じじばば保育園はお休みでした。
朝双子が来ないことを感じたふぅ君。
P2118221-1.jpg
今日はパパが子守するそうだから来ないよ。
P2118222-1.jpg
そうだね。今日(2/11)は桜を見に行こうか。
先日新聞に河津桜が咲いたという記事が出てたからね。2犬(ふたり)とも初めての所だよ。
P2118231-1.jpg
その代り朝はじぃじとばぁばはお買いものに行くからおりこうにお留守番お願いしますね。
P2118235-1.jpg
ここ君も頼むね。良い子にして待っててね。
P2118238-1.jpg

追伸
昨日のじぃじの怒りに共感いただいた方ありがとうございました。
今回のクレームは少ししつこかったとばぁばに言われ反省しています。
ただ理不尽なクレーム等はいけませんが、どんな相手であれ言わなければいけない時は言うべきと思っています。
P2118240-1.jpg
P2118243-1.jpg
ここ君わかってますよ。じぃじは分別ありますからね。心配しないでください。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる