

万葉公園 3

おはようございます。

今日は朝から久しぶりに本格的な雨です。
先ほどふぅ君ここ君を玄関前に出しておしっこだけさせました。
午前中は行けそうもないので時々庭か玄関に出してあげなければと思っています。

昨日は中途半端に終わってしまってすみませんでした。
孫の可愛さには勝てませんでした。(じじ馬鹿です)
さて続けます。
P2118436-1.jpg
ふぅ君どんどんばぁばと違う方向に行こうとしています。
P2118438-1.jpg
ここ君もふぅ君と反対方向に走っています。
P2118448-1.jpg
ばぁば(お母さん)の息切れに気が付いたここ君、ばぁば(お母さん)の側に戻ってきました。
P2118450-1.jpg
ふぅ君もお母さん(ばぁば)に気づかい戻ってきました。
少し休んで、じぃじと違い若いばぁばはもう一度飛行犬にチャレンジしました。
P2118508-1.jpg
リードを着けての走りですから2犬(ふたり)もばぁば(お母さん)に合わせている為になかなか飛びません。
どうしてもどちらかの足が地に着いています。
P2118511-1.jpg
2犬(ふたり)も楽しそうに走っています。
暫らく遊んだ後、公園内を再び散策しました。
P2118535-1.jpg
少し歩くと奥に児童公園がありました。
写真は撮りませんでしたが、砂場が猫とか犬などの糞・尿を防ぐためにフェンスで囲ってありました。
P2118608-1.jpg
大きな木がありました。夏は子供たちにとっても良い日陰になりそうです。
駐車場に戻ろうと歩くと、また広いグランドがありました。
P2118616-1.jpg
P2118635-1.jpg
ここ君はお母さん(ばぁば)の側に着いていますが、ふぅ君広い所に来たので走りたく仕方ありません。
P2118644-1.jpg
ばぁば頑張ってまたここでも走りだしました。
P2118652-1.jpg
P2118663-1.jpg
元気なばぁば(お母さん)です。
グランドの奥に駐車場がありました。今回停めた公園の駐車場より便利でした。次回来る時はこちらに停めようかと思います。
一通り公園内を探索してお家に帰りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

